法学館憲法研究所は、憲法を系統的に研究し、個人の尊厳の実現をめざす非政府組織としての自由な研究機関です

法学館憲法研究所

Mail info@jicl.jp
 
今週の一言
憲法情報Now
 憲法をめぐる動向
 イベント情報
 憲法関連裁判情報
 シネマ・DE・憲法
 憲法関連書籍・論文
 ■今日は何の日?
憲法Voice
研究所・客員研究員紹介
中高生のための憲法教室

憲法文献データベース
日本国憲法全文
リンク集
 
事務局よりお知らせ
賛助会員案内
メールマガジン
ご意見フォーム
サイトマップ

事務局からのお知らせ

 

メルマガ100号記念、読者プレゼント企画実施のご案内

2006年4月3日

当ホームページのメールマガジン「法学館憲法研究所 Journal」第100号を本日発信します。
読者の皆さんのお力添えをいただき、毎週欠かさずメールマガジンを発信してきました。
当研究所はこのことを記念してメルマガ読者の皆さんを対象に読者プレゼント企画を下記の通り実施致します。
ホームページ読者の皆さんでメルマガ読者登録を済ませていない方は、この機会に登録され、応募していただきますようご案内致します。
メールマガジン「法学館憲法研究所 Journal」は毎週月曜日に発信し、ホームページ更新情報や当研究所の様々な情報をお送りしています。
メルマガの登録はこちらのページからお願いします。
(法学館憲法研究所事務局)

【プレゼント】


日本国憲法の多角的検証

日本国憲法9条和紙カード

@法学館憲法研究所編『日本国憲法の多角的検証 〜憲法「改正」の動向をふまえて』(2006年4月、日本評論社から刊行。定価:本体6000円+税)の割引(1000円分)
→応募者にもれなく贈呈

A日本国憲法9条和紙カード
→10名様

【応募要領】

以下の内容をご記入の上、メールで当研究所宛(info@jicl.jp)にご応募ください(応募締切:4月10日)。当選者の発表はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。
なお、お書きいただいたご意見は当研究所のホームページに掲載させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
1、氏名
2、年齢
3、性別
4、職業
5、住所
6、電話番号
7、当ホームページに本年1月以降に掲載したページの中で興味深かったページ(順番に3つとその理由)
8、憲法および「憲法改正」問題についての意見

 

[今週の一言][憲法情報Now][中高生のための憲法教室][憲法文献データベース][事務局からのお知らせ]
[トップページ]