法学館憲法研究所は、憲法を系統的に研究し、個人の尊厳の実現をめざす非政府組織としての自由な研究機関です

法学館憲法研究所

Mail info@jicl.jp
 
今週の一言
憲法情報Now
 憲法をめぐる動向
 イベント情報
 憲法関連裁判情報
 シネマ・DE・憲法
 憲法関連書籍・論文
 ■今日は何の日?
憲法Voice
研究所・客員研究員紹介
中高生のための憲法教室

憲法文献データベース
日本国憲法全文
リンク集
 
事務局よりお知らせ
賛助会員案内
メールマガジン
ご意見フォーム
サイトマップ

事務局からのお知らせ

 

伊藤塾の韓国・中国・沖縄ツアー文集プレゼントのご案内

2011年6月13日
 下記プレゼントへのご応募は終了となりました。多数のご応募ありがとうございました。


 伊藤塾が韓国・中国・沖縄へのスタディツアーの文集(2011年6月3日に発行、B5版72ページ、頒価は1,500円(税込))をつくりました。法学館憲法研究所としてこの文集を30名の方にプレゼントします。
 ご希望の方は下記アンケートにお答えいただき、お名前、ご職業、ご住所、電話番号を明記し、メールにて info@jicl.jp 宛にご連絡ください。
 プレゼントは先着30名様までとなりますので、お早めにお答え・ご連絡をお願いします。
 (法学館憲法研究所事務局)

<アンケート>

@法学館憲法研究所HP「今週の一言」(2011年4月以降に掲載したもの)の中で特に印象に残ったものとその理由をお聞かせください(100字以上)。
A法学館憲法研究所HP「浦部法穂の憲法時評」(2011年4月以降に掲載したもの)の中で特に印象に残ったものとその理由をお聞かせください(100字以上)。
B法学館憲法研究所HP全体についてのご意見・ご感想をお聞かせください(字数制限は無し)。

   *法学館憲法研究所HPに掲載した上記のバックナンバーは下記から閲覧できます。
     「今週の一言
     「浦部法穂の憲法時評
   *お書きいただいたことは当研究所HPで紹介させていただく場合があります(その場合でもお名前は伏せて掲載します)。




 

[今週の一言][憲法情報Now][中高生のための憲法教室][憲法文献データベース][事務局からのお知らせ]
[トップページ]